こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Echo Of Love / CSS 和訳

「愛の○○」ってキザで古臭い響きだけど、ときめくのよねえ。

愛のスコールとか。ジュースにこんなロマンチックな名前をつけるセンス、すごいと思う。

Our love comes in double by all the noise that we make

私たちの出したノイズで愛は2倍になる

They always come together and I can tell you there is no mistake

私たちの愛はいつも共にあるの、これは必然のこと

 

You know if I were you, I'd embrace that condition

わかっていると思うけど、私がもしあなただったらその状況を喜んで受け入れるね

Just ask me to keep on talking

私に話続けるように言って

'Cuz you know your love that repetition

あなたの愛は巡り廻ること、あなたは知っているから

 

Just let it go

ただあるがままに

Enjoy while it lasts

終わるまで楽しもう

That looping sound might not be coming back

ループしているこのサウンドも、次は戻ってこないかもしれないから

When I say "Wow,wow" 

「ウォウウォウ♪」と私が歌えば

You hear it "Wow,wow"

あなたにもそれが聞こえるはず

When I say "Oh", it just goes on and on

私が「オウ♪」と歌えば、それは無限に続いていくよ

 

Just let it go

ただあるがままに

Enjoy while it lasts

終わるまで楽しもう

That looping sound might not be coming back

ループしているこのサウンドも、次は戻ってこないかもしれないよ 

It might be below it may come from above

下から響く音はたぶん上から降ってくる

But you can't hide from the echo of love

愛のエコーから隠れることはできないんだから!

 

Come with me inside this bubble

この泡の中へ、私と来て

We are jointed thru the brain

私たちは脳みそを通じてつながっているの

Almost sure this is forever

きっと永遠に

'Cuz we're two fools dancin' with no shame

私たちは恥を知らずに踊る2人の愚者だから

 

I already told you but I'll tell you again

前にも言ったけど、もう一度言わせて

Running around in circles, spinning fast

輪になって走って、スピードを上げていけば

There's no turning back

振り返ることは何もなくなるの

 

Just let it go

ただあるがままに

Enjoy while it lasts

終わるまで楽しもう

That looping sound might not be coming back

ループしているこのサウンドも、次は戻ってこないかもしれないから

When I say "Wow,wow" 

「ウォウウォウ♪」と私が歌えば

You hear it "Wow,wow"

あなたにもそれが聞こえるはず

When I say "Oh", it just goes on and on

私が「オウ♪」と歌えば、それは無限に続いていくよ

 

Just let it go

ただあるがままに

Enjoy while it lasts

終わるまで楽しもう

That looping sound might not be coming back

ループしているこのサウンドも、次は戻ってこないかもしれないよ 

It might be below it may come from above

下から響く音はたぶん上から降ってくる

But you can't hide from the echo of love

愛のエコーから隠れることはできないんだから!

 

メモ

embrace 

「喜んで受け入れる」「抱きしめる」

 

repetition

「繰り返し」「頻度」

 

f:id:ohayo_negishisen:20211130203939j:plain