こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Easy Like Before / Crystal Murray 和訳

好きになりすぎて、以前のように気楽な関係でいられなくなってしまったのでしょうか。恋人を「背中のタトゥーのように手は届かないけれど、私の一部」と表現したフレーズが素敵。おしゃん。

どうでもいいけど、ジャケ写見るたびこんなドリアンみたいな服が似合う人っていたんだ。。と思う。

Can you make it easy like before?

以前のように簡単にできない?

I know I had you

あなたは私のものだった

But I'm greedy, give me more

でも私は欲深いから、もっと欲しいの

You're like a tattoo

あなたはタトゥーのよう

Right on my back, can't reach

背中に彫られ、手が届かない

But you're a part of me

でもあなたは私の一部

 

Can you make it move?

動かすことはできる?

Can you make it move more like me?

もっと私のように

Can you make it bloom?

咲かせることはできる?

Can you make it you?

あなたのようにできる?

Can you make it move more like me?

もっと私のように動かせる?

Can you make it?

できるかしら

 

Sweep into your mind

すっとあなたの心に入り込み、

I see between the lines

境界線で気付いたことがある

Seems you got me blind

あなたは私を盲目にしているみたい

Can you help me?

助けてくれない?

 

Can you make it easy like before?

以前のように簡単にできない?

I know I had you

あなたは私のものだった

But I'm greedy, give me more

でも私は欲深いから、もっと欲しいの

You're like a tattoo

あなたはタトゥーのよう

Right on my back, can't reach

背中に彫られ、手が届かない

But you're a part of me

でもあなたは私の一部

 

Can you make it move?

動かすことはできる?

Can you make it move more like me?

もっと私のように

Can you make it bloom?

咲かせることはできる?

Can you make it you?

あなたのようにできる?

Can you make it move more like me?

もっと私のように動かせる?

 

Life's too short to be wise

賢くなるには人生は短すぎる

You should lean into my thighs

私の太ももに体を預けて

Seems you're down to fly

高く飛ぶために低く構えているのでしょう

Can you take me with

私も連れて行ってくれる?

Can you take me?

私も一緒に

 

You should read into my lies

私の嘘の意味をよく考えて

Bleed without the cries

泣き声を上げずに血を流す

Faith and harmony

信念と調和

Can you help me?

助けてくれない?

 

Can you make it easy like before?

以前のように簡単にできない?

I know I had you

あなたは私のものだった

But I'm greedy, give me more

でも私は欲深いから、もっと欲しいの

You're like a tattoo

あなたはタトゥーのよう

Right on my back, can't reach

背中に彫られ、手が届かない

But you're a part of me

でもあなたは私の一部

 

Can you make it easy?

簡単にできない?

 

f:id:ohayo_negishisen:20211202112248j:plain