こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Right Side of My Neck / Faye Webster 歌詞和訳

コンプレックスがあっていつも同じ髪型しかできない恋人に「そのままでも素敵だよ」と言ったり、別れた後に相手の方を何度も振り返ったり、そんなピュアな恋の描写にきゅんとします。可愛い。

You said you can't change your haircut

髪型を変えられないとあなたは言っていたけど

But it looks good anyway

そのままでも素敵よ

I kinda wonder where you got it

どこで切ったんだろう

And I doubt you even paid

本当にお金を払ってやってもらったのかな

 

The right side of my neck

私の首の右側は

Still smells like you

まだあなたの匂いがする

 

I wonder if you got home

家には着いたかな

But we just said goodbye

さっき別れたばかりなのに

You looked back at me once

あなたは一度私の方を振り返った

But I looked back two times

私は二度そうしたけど

 

The right side of my neck

私の首の右側は

Still smells like you

まだあなたの匂いがする