こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Pandora / Wisp 歌詞和訳

サンフランシスコ出身のアーティスト。弱冠19歳ですがシューゲイズの新星と謳われる注目株だそうです。幻想的でちょっとヤンデレっぽい世界観がいい感じです。

I'd bleed for you

あなたの為なら血を流してもいいと思った

If you held me close

私を抱きしめてくれたら

My wounds open to your heart

私の傷はあなたの心に開く

That takes all my blood

一滴残らず血を流して

 

Of you

あなたに

Of you

あなたに

I love for two

二人の為に愛を捧ぐ

 

Haunting me, until my head

Numbs to all of what you said

あなたの言葉で頭が麻痺するまで、悩み続けるでしょう

 

And my wounds

そして私の傷は

Have opened

To all

すべてに開く

 

Of you

あなたに

Of you

あなたに

I love for two

二人の為に愛を捧ぐ

 

Dent my bones

骨は凹み

My heart still lives

心臓はまだ動いてる

All of you

あなたのすべてを見せて

Please, hold me close

私を抱き寄せて

 

You once said

いつかあなたは言った

You love white roses

白いバラが好きだと

So, I'll grow flowers

だから花を育ててる

Beneath my lungs

肺の下で

 

And my wounds

そして私の傷は

Have opened

To all

すべてに開く

 

Of you

あなたに

Of you

あなたに

I love for two

二人の為に愛を捧ぐ