こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Cult of Love / Dum Dum Girls 和訳

妖しくも美しいまさにカルトチックな歌。Dee Deeさんみたいなゴス美人まじで憧れる。

We touch beneath our skin

私たちは肌の奥に触れる

Right down to the bare wires

むき出しの電線のすぐ下に

Time to begin again

また始まるわ

A spark that sets the fire

火花が火をおこすわ

 

I belong (We belong)

私は(私たちは)

I belong to the cult of love

愛のカルトにいる

 

You know all my secrets

あなたは私の秘密

You know all my lies

私の嘘を知っている

I know all your anger

私はあなたの怒りを

I know all your alibis

あなたの口実を知っているわ

 

I belong (We belong)

私は(私たちは)

I belong to the cult of love

愛のカルトにいる

 

Won't you join too?

あなたも来ない?