こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Where Do You Run To / Vivian Girls 和訳

Vivian Girlsのこの脱力感満載の歌声とローファイサウンド、そしてゴリゴリにタトゥー入ってるところが好きです。

It's alright just leave the light on

ライトはつけっぱなしでいい

I will never ask you why

あなたに理由は聞かない

Once you've gone remains the question baby

あなたは疑問を残して行ってしまったけれど

 

Where do you go?

どこに行くの

Why do you leave me all alone?

どうして私を一人にするの

 

Where do you run to, baby?

あなたはどこへ走っていくの、ベイビー

 

It's alright just leave the light on

ライトはつけっぱなしでいい

I will never ask you why

あなたに理由は聞かない

Once you've gone remains the question baby

あなたは疑問を残して行ってしまったけれど

 

Where do you go?

どこに行くの

Why do you leave me all alone?

どうして私を一人にするの

 

Where do you run to, baby?

あなたはどこへ走っていくの、ベイビー

 

Where do you go?

どこに行くの

Why do you leave me all alone?

どうして私を一人にするの

 

Where do you run to, baby?

あなたはどこへ走っていくの、ベイビー

 

f:id:ohayo_negishisen:20220307194815j:plain