こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

I Love Everything / The School 和訳

無心に何かに、誰かに夢中になるっていうの、大人になってからとんとご無沙汰です。純真さが失われるってこういうことなのかな。

I love everything

すべてを愛してる

Almost everything about you, I do

あなたについてのことはほとんどすべて、本当に

And I'd do anything

それに、なんでもする

Almost anything just to hold you, it's true

あなたを抱きしめるためならほとんどなんでも、本当よ

 

And if you'd hold my hand

あなたが私の手を握って

And let me in your life I know

あなたの人生に私を引き入れてくれたらいいのに

That you would be the only one

あなたは私にとってかけがえのない人

It wouldn't be the worst idea

悪い考えではないはずよ

 

Oh and I'd do anything

なんでもするわ

Almost anything just to hold you, it's true

あなたを抱きしめるためならほとんどなんでも、本当よ

I love everything

私はすべてを愛してる

 

Oh and I love everything

すべてを愛してる

Almost everything about you, I do

あなたについてのことはほとんどすべて、本当に

I love everything

私はすべてを愛してる

 

Everything, I love everything

すべてを、すべてを愛しているわ