こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Here For You / Bangbang 歌詞和訳

Bangbangはロンドンで活動する男女二人組ポップユニット。Here For Youは太陽が燦燦と降り注ぐ海の水面の如くキラッキラで夏に聞きたい爽やかドリームポップです。透明感と色気を兼ね備えた女性ボーカルも個人的にドンピシャでたまらない。MVに滲み出ている犬好きなところも可愛いです。

I know you think that I'm a lie

私は嘘をついてると思っているのね

That I don't care, that I lack passion

興味もないし、強い思いもないって

And I know that I've been distant for a while

確かにしばらく距離を置いていたけど

 

But I'm here for you

私はあなたのためにここにいる

I'm here for you

あなたのためにここにいるの

 

I forget everything you have to say it twice

繰り返し言ってくれないと全部忘れてしまう

But if you need me, I'll hear you the first time

でもあなたに私が必要なら、あなたの声を一番最初に聞くわ

Oh, I know that I've been distant for a while

確かにしばらく距離を置いていたけど

 

But I'm here for you

私はあなたのためにここにいる

I'm here for you

あなたのためにここにいるの

 

Yeah, I'm here

ここにいるわ

I wanna tell you that

が言いたいのは...