こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Flowers (feat. Father) / Faye Webster 歌詞和訳

Faye Websterはアトランタ出身のシンガーソングライター。ミュージシャンの家系に育ち、小学生でギターを独学でマスター、16歳でデビューアルバムをリリースという早熟のエリートです。しかも美人。羨ましい。。

このFlowersは所属レーベルAwful Recordsの創設者でありラッパーのFatherとのコラボソングで、ふわふわ甘いドリームポップとブラック・ミュージックが調和した魅惑の歌。不思議と病みつきになります。

What do you prefer?

何が好き?

I don't have that much

私はあまり持ってない

I don’t offer

与えられない

I don't have that much

私はあまり持っていないの

 

What do you prefer?

何が好き?

I don't have that much to offer

与えられるほど、私は持ってない

Can you just give me all your time?

あなたの時間をすべて頂戴

I’m gonna try to give you mine

私の時間もあげるから

 

A lot of niggas wrote the check so they could take this flow

たくさんのニガーが小切手を切ってこのフローを手に入れた

A lot of bitches try to flex and now they tryin' to get chose

たくさんのビッチがマウントを取るために選ばれようとしてる

A lot of niggas shouting "Awful!" (When did you join?)

たくさんのニガーが「最悪だ」と叫ぶ(いつからそっちについた?)

You been fuckin' up the whole time but swear you're on point (Oh, oh, ahh)

お前は幾度となくしくじってきたが、お前はイカしてるよ

Sometimes the girl of your dreams need to stay in your dreams

夢に出てくる女の子が夢のままでいた方がいいこともある

You can fuck with the team but don't fuck on the team

チームに逆らってもいいが、チームを馬鹿にはするな

I know a lot of niggas hate me in the depths of they soul

たくさんのニガーが腹の底で俺を嫌ってる

Started out as young, hot, turnin' into LaCole (Why, why, why?)

元々若くてホットだったのに、ラコールになってしまった(なぜだ?)

Why my heart so cold? Yeah

どうしてこの心はこんなに冷めているのだろう

Why my wrist on froze? (Nigga, ice cold, yeah)

どうして手首は凍り付いているのだろう(なあ、氷のように冷たいよ)

2PM in L.A., my girl ain't got on no clothes, yeah

午後2時ロサンゼルスで、俺の彼女は一糸まとわぬ姿をしていた

Shouting, "Nigga, we made it!" (We made it)

「おい、やったぜ!」と叫んだよ(俺らはやったんだ)

All my chains on, why these niggas is hatin’? (Yeah, boom-boom-boom, boom)

俺はニガーたちが俺を嫌う理由を考えてばかりいる

I should stop asking people for assistance (Yeah)

誰かに助けを求めるのはやめよう

I don’t like to get caught up in commitments (Yeah, yeah, yeah)

果たすべきことに囚われたくない

Let's just stop asking (Ayy) these hoes for forgiveness (Uh-huh)

女たちに許しを請うのはやめよう

Yeah, she thinkin’ some unfinished business (Uh-huh)

彼女の頭にあるのは終わっていない仕事のことだろうから

 

What do you prefer?

何が好き?

I don't have that much to offer

与えられるほど、私は持ってない

Can you just give me all your time?

あなたの時間をすべて頂戴

I’m gonna try to give you mine

私の時間もあげるから

 

メモ

flex

スラングで「見せびらかす」「自慢する」

 

on point

スラングで「(服装や見た目などが)かっこいい」

 

LaCole

女の子の名前っぽいけど、詳細は不明。。

 

hoe

「鍬」スラングで「娼婦」