こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

He Gets Me So High / beabadoobee 歌詞和訳

Beaちゃんらしい90年代ポップス風の爽やかラブソングです。むずきゅんな歌詞も彼女の可愛らしい声質でより良さが際立ちますね。もう、、ほんとかわいい。こんな気持ちになるのはBeaちゃんの歌と猫動画くらいじゃないかしら。

He pretends he is my closest friend

彼は一番仲の良い友達のふりをする

It's a lie, my cries

そんなの嘘、私がどれだけ言っても

Won't uncloak his disguise

彼の本音は暴けない

He's a kick on my side

彼は私にとって大きな衝撃

And I wish that I knew why

理由がわかればいいのにと思う

He gets me so high

どうして彼はこんなに私をドキドキさせるのか

 

He gets me so high

彼は私をドキドキさせる

He gets me so high

彼は私をドキドキさせる

I could stay in bed

ベッドに横になっても

But I can't stay in my head

頭の中は落ち着いていられない

He gets me so high

彼は私をドキドキさせるの

 

He gets fed and lives under my bed

彼は食事をもらい、私のベッドの下に住んでいる

It's been said that it's all just in my head

全部気のせいだって言われたけど

(Are you feeling alive?)

(生きた心地する?)

I'll come back when I need you

私が必要になったら戻ってくるね

(Just pretend that it's fine)

(大丈夫なふりしてるだけじゃないの)

I need to know that I want you

あなたのことが好きなのかどうか確かめたいんだ

(You hate the fact that I'm right)

(僕が正しいって認めたくないんでしょ)

Whеn I know that I

I always end up coming back to you

結局いつもあなたのもとへ戻ることになるとわかっていても

 

He gets me so high

彼は私をドキドキさせる

He gets me so high

彼は私をドキドキさせる

I could stay in bed

ベッドに横になっても

But I can't stay in my head

頭の中は落ち着いていられない

He gets me so high

彼は私をドキドキさせるの

 

So high (So high)

So high

So high (So high)

So high (So high)

So high (So high)

So high

ドキドキさせる

He gets me so high

彼は私をドキドキさせるの

 

メモ

uncloak

「(上着を)脱ぐ」「暴露する」