こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Hello Kitty Knife / Peach Kelli Pop 歌詞和訳

マルチ・インストゥルメンタリストでソングライターのAllie Hanlonを中心にロサンゼルスで活動するバンド。疾走感満載で軽快なポップロックがアガる。Spotifyのアーティスト紹介にバンドで毎年来日するとわざわざ書いているだけあって日本のカルチャーがお好きなよう。キティちゃんのナイフ、愛用してるのかな。

Baby on an airplane

飛行機にいる赤ちゃんのおかげで

Driving you insane

頭がおかしくなりそうなあなた

Running through a crosswalk

横断歩道を駆け抜けて

Disappearing down the block

そこのブロックで見えなくなった

Stage 20 brain freeze

ステージ20で頭が真っ白になったあなたは

Only doing as you please

好き放題やるだけ

Stocking up on air miles

マイルを貯めて

Streaming X-Files

ストリーミングでXファイルを観よう

 

It's my best life

それが私の最高の人生

Hello Kitty knife

ハローキティ・ナイフ

It's my best life

それが私の最高の人生

Hello Kitty knife

ハローキティ・ナイフ

 

Cat at the drugstore

ドラッグストアには猫がいて

Workin' out your core

あなたは体幹を鍛えてる

Focus on the end goal

最終目標に集中しよう

Don't wanna do it anymore

もうやりたくないな

Baby blue black eye

ベイビーブルーの痣ができた目で

Lookin' up at the sky

空を見上げてみる

Pink and extra crispy

ピンクと追加のサクサク

Red and yellow Yoshi

赤と黄色のヨシ

 

It's my best life

それが私の最高の人生

Hello Kitty knife

ハローキティ・ナイフ

It's my best life

それが私の最高の人生

Hello Kitty knife

ハローキティ・ナイフ

 

It's my best life

それが私の最高の人生

Hello Kitty knife

ハローキティ・ナイフ

It's my best life

それが私の最高の人生

Hello Kitty knife

ハローキティ・ナイフ

 

メモ

brain freeze

「思考停止」または冷たいものを食べた時に頭がキーンとなること。

 

as someone please

「好きなように」「マイペースで」

 

black eye

殴られたりなどして痣ができた目のこと。

 

"Red and yellow Yoshi"

YOSHIKIとキティちゃんがコラボしたYoshikittyっていうキャラクターのことかな。