こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Don't Wait (For Love) / Peli Gene 歌詞和訳

Peli GeneことGabe Parker氏はフロリダのシンガーソングライター。自身のベッドルームで音楽制作に励んでいるそうです。いい曲を作られます。この曲も爽やかで、ラブを感じて、ヴァイブス最高です。

I talked to you last week

先週君に話したら

You said that we'd be fine

僕らは大丈夫だと君は言った

But things have changed like the weather

でもいろんなことが天気のように変わっていって

Rainy storm clouds in sight

目の前は雨雲で覆われている

 

Now darling don't you cry

ダーリン、泣かないで

Cause you know I'll be at your side

僕は味方だと君もわかるはずだから

In time

そのうちね

 

I'm growing old and weathered

僕は歳を取り、衰えてきている

Brusied and battered from the fight

戦いの傷跡も残っている

And as you put yourself together

しっかりしなければと思ったときに

The same clouds brew in sight

また目の前にあの雲はやってくるものだ

 

Now darling don't you cry

ダーリン、泣かないで

Cause you know I'll be at your side

僕は味方だと君もわかるはずだから

In time

そのうちね

 

Now darling don't you cry

ダーリン、泣かないで

Cause you know I'll be at your side

僕は味方だと君もわかるはずだから

In time

そのうちね

 

メモ

put oneself together

「しっかりする」「居住まいを正す」