こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Mood Ring / Dehd 歌詞和訳

シカゴのインディーロックバンド。バンド名はデッドと読むそうです。昔のパンクロックっぽい感じがいいですね。ヘビーでちょっと野暮ったい、でもポップ。

Angel

私の天使

 

Get back now, here comes my baby

Get back now, here comes my baby

すぐ戻って来て、私のベイビーが来る

Tough and rumble man with a little bit of danger

タフで喧嘩っぽくてちょっと危険な香りのする人

I-I-I-I can't believe that he's with me

この人と一緒にいられることが信じられない

He's everything I need, my sexy little angel

この人は私が求めたすべて、私のセクシーな天使

Get back now, here comes my baby

すぐ戻って来て、私のベイビーが来る

Tough and rumble man with a little bit of danger

タフで喧嘩っぽくてちょっと危険な香りのする人

I-I-I-I can't believe that he's with me

この人と一緒にいられることが信じられない

He's everything I need, my sexy little angel

この人は私が求めたすべて、私のセクシーな天使

 

 

I (Ooh)

I (Ooh)

I (Ooh)

I, I, I, I (Ooh)

私の

Angel

私の天使

 

メモ

rumble

「ゴロゴロ鳴る」「喧嘩する」

 

mood ring

つけている人の気分によって色が変わるとされる指輪。実際は体温によって色が変化する仕組み。

 

reel

「ふらふらする」