こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Wild Eyes / Vivian Girls 和訳

この曲のwild eyesにはどんな意味が込められているのでしょう。

Let me down across the skies

空の向こうで私を降ろして

Wild eyes

野生の目をしたあなた

Hold my hand and don't ask why

わけを聞かずに手をつないで

Wild eyes

野生の目をしたあなた

 

Wild eyes

野生の目をしたあなた

 

Say you'll stay with me tonight

今夜は私といると言って

Wild eyes

野生の目をしたあなた

Say you'll hold me till I die

死ぬまで私を離さないと言って

Wild eyes

野生の目をしたあなた

 

Wild eyes

野生の目をしたあなた

 

Let me down across the skies

空の向こうで私を降ろして

Wild eyes

野生の目をしたあなた

Say you'll hold me till I die

死ぬまで私を離さないと言って

Wild eyes

野生の目をしたあなた野生の目をしたあなた