こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Always Looking / Dum Dum Girls 和訳

Dum Dum Girlsは見た目全身真っ黒の強面お姉さんなのに心は乙女っていうギャップが最高なのです。

Before I met you, I had a few

あなたに出会うまでは何人かいたわ

Who hung around and made me blue

一緒に出掛けたり、私を悲しませたりする人が

But I was always looking, I was always looking

でも私はいつも探してた

 

Weeks and months turned to years

何週間、何か月がいつしか何年にもなって

Hiding underneath my fears

その年月は悲しみの下に押し隠された

But I was always looking, I was always looking

でも私はいつも探してた

I was always looking for you

あなたをいつも探していたの

 

I never felt a beat in my heart

心臓が動いてるなんて感じたことなかった

'Til you made it start

あなたが動かし始めるまで

 

And I know it's nothing new

初めてってわけじゃない

To want a love that stays true

恋が続くようにと願ったのは

But I was always looking, I was always looking

でも私はいつも探してた

 

It's been written in the stars

運命なのよ

The reason of the hearts like ours

私達がこんな心の持ち主であるのも

Yeah I was always looking, I was always looking

そう、私はいつも探してた

I was always looking for you

あなたをいつも探していたの

 

I never felt a beat in my heart

心臓が動いてるなんて感じたことなかった

'Til you made it start

あなたが動かし始めるまで

 

No one else can understand you

誰もあなたを理解できない

They don't know you like I know you

みんなあなたを知らない、私みたいには

No one else will ever do

誰もきっとしない

They don't love you like I love you

みんなあなたを愛してない、私みたいにはね

 

Like I love you

私みたいには

 

メモ

written in the stars

「そういう運命」

日本語でいう「そういう星のもとに生まれた」みたいな感じ。