こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

American Blonde / Dreamgirl 和訳

オールディーズな雰囲気を感じるちょっぴり切ないバラードです。

Taking a tire falling in line

タイヤが転がり落ちていく

Cruel is the love that you leave behind

あなたが置いていったものは残酷な愛

But it's mine

でもそれは私のもの

It is mine alone

私だけのものよ

You love me too alone

あなたは私だけを愛しすぎているの

 

Making a life falling in line

人生が転がり落ちていく

Taking my own is taking my time

自由とは自分の時間を費やすということ

But it's mine

でもそれは私のもの

It is mine alone

私だけのものよ

You love me too alone

あなたは私だけを愛しすぎているの

 

You love me too alone

あなたは私だけを愛しすぎているの

 

メモ

fall in line

「転がり落ちる」「(周りに)合わせる」