こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Twined / Spaceland 歌詞和訳

女子向けベッドルームポップのコンピレーションアルバムを作るとしたらこの曲を入れたい。アーティスト名のSpacelandは『カウボーイビバップ』という日本のアニメからとられたそうです。

I paint my eyes

私は目を塗り

I change to separate

分けられるようになるわ

What do you wanna do with me?

あなたは私をどうしたいの?

What do you wanna do with me?

あなたは私をどうしたいの?

 

You hand inside my head

あなたは私の頭の中に手を入れて

Brushing up my mind

私の心を梳かしていく

What do you wanna do with me?

あなたは私をどうしたいの?

What do you wanna do with me?

あなたは私をどうしたいの?

 

I know you're twined

あなたはこじれているわ

I'm starange like you

私もあなたみたいにおかしくなってる

You seem to fit into my bedroom

あなたは私のベッドルームにぴったりはまりそう

It's starange like you

あなたみたいにおかしいから

 

I roll into the sun

太陽の光の中に転がり込んで

We both feel it burn

私たちはじりじりと焦がれるのを感じた

What do you wanna do with me?

あなたは私をどうしたいの?

What do you wanna do with me?

あなたは私をどうしたいの?

 

I know you're twined

あなたはこじれているわ

I'm starange like you

私もあなたみたいにおかしくなってる

You seem to fit into my bedroom

あなたは私のベッドルームにぴったりはまりそう

It's starange like you

あなたみたいにおかしいから

 

What do you wanna do with me?

あなたは私をどうしたいの?

 

メモ

twine

「(糸を)撚る」「からまる」