こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Hedonists / Dreamgirl 歌詞和訳

友達を好きになっちゃって、相手もそれをわかってて、でも友達以上の関係になるのが怖い。そんな切ないラブソングです。好き。そういうのめっちゃ好き。

You always call to the weather

あなたはいつも天気に呼びかける

You know it's all that I like

そういうところが好き

You know I'm with you forever

ずっとあなたのそばにいるわ

Not saying you're mine but I wouldn't mind

あなたは私のものなんて言わないけど、それでもいいの

 

It's hard

辛いわ

To say no when you know it

あなたもわかっていてノーと言うのは

It's hard

辛いわ

 

Mainly, we're only a party

大抵、私たちは同じグループなだけ

You know it's all that I feel

私はそう思ってる

Mainly, we're only a party

大抵、私たちは同じグループなだけ

Not saying you're mine but I need it

あなたは私のものなんて言わないけど、そうなってほしい

 

It's hard

辛いわ

To say no when you know it

あなたもわかっていてノーと言うのは

It's hard

辛いわ

 

Can I please come over?

会いに来てって言ってもいいかな

Can I please?

言ってもいいかな

Can I please?

言ってもいいかな

 

It's hard

辛いわ

To say no when you know that it's true

それが嘘じゃないとあなたもわかっていてノーと言うのは

It's hard

辛いわ

To say no when you know

あなたもわかっていてノーと言うのは

When you know that it's true

それが嘘じゃないって

 

メモ

hedonist

「快楽主義者」

 

Mainly, we're only a party

直訳は「主に、私たちはただの集まり」恋人同士でなく、同じ友達グループなだけという意味だと思います。