こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Apartment / L I P S 歌詞和訳

L I P Sはイングランド、ファルマス出身の4人組バンド。王道インディーポップって感じのローファイでドリーミーなサウンドにきゅんです。女性ヴォーカルの声質と歌詞の乙女な雰囲気も可愛くても~抱きしめたい。

You feel my heart it beats, when I'm nearly dead

この鼓動を感じるでしょう、もう死んでしまいそう

You say the words I think when nobody said

あなたは誰も言ったことがないような言葉を言ってくれる

I have a key to your apartment

私が持ってるあなたのアパートの鍵で

Can I come in again

もう一度部屋に入ってもいいかな

 

I'm flying high in the backseat of your car

あなたの車のバックシートにいると気持ちが高まってくる

Talk to me nicely, bring me out of the dark

あなたは優しく話しかけて私を暗闇から引っ張り出してくれる

I can't control the speed we're going too fast

猛スピードで進む私たちを止めることはできない

Let me be your driver

私をあなたの運転手にして

 

Wait, I couldn't stay for you

でも、あなたの為にここにいることはできなかった

I couldn't wait for you

あなたを待っていられなかった

I couldn't stay for you

あなたの為にここにいることはできなかったの