こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Unsafe / Johmen 歌詞和訳

ローファイなガレージロックにポップでキャッチーなメロディーがいい感じ。Johmenはテキサス、オースティンのシンガーソングライター。TikTokerでもあるようです。「Johmenでお気に入りの曲は?」と自ら街頭インタビューに出て百発百中で「Johmen?誰それ」と返される動画に彼のメンタルの強さを見ました。頑張れ!

Do you really love me or

君は本当に僕を愛してる?

Do you just want what's in my head?

それとも僕の頭の中が知りたいだけ?

Do you really know me or

本当に僕をわかってる

Do you think I'm just that good at sex?

それともただ体の相性がいい相手と思ってる?

Do you want to see me?

僕に会いたいと思う?

Would you rather slap me in my face?

むしろ僕の顔をひっぱたきたいと思ってる?

I'm everything, I'm everything

僕はとにかく

I'm everything, Unsafe!!!

ヤバい状況だよ

 

I don't really know what the hell you see in me

君が一体僕をどう思っているのか見当もつかない

(Fuck around, find out)

(やれるならやってみてよ)

I don't cash but I made this song for free

金はないけどこの曲はタダで作ったんだ

(Fuck around, find out)

(やれるならやってみてよ)

 

Do you really love me or

君は本当に僕を愛してる?

Do you just want what's in my head?

それとも僕の頭の中が知りたいだけ?

Do you really know me or

本当に僕をわかってる

Do you think I'm just that good at sex?

それともただ体の相性がいい相手と思ってる?

Do you want to see me?

僕に会いたいと思う?

Would you rather slap me in my face?

むしろ僕の顔をひっぱたきたいと思ってる?

I'm everything, I'm everything

僕はとにかく

I'm everything, Unsafe!!!

ヤバい状況だよ

 

メモ

fuck around and find out

スラングで「やれるもんならやってみろ」