こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

poster boy / Lyn Lapid 歌詞和訳

Lyn Lapidちゃんはフィリピン系アメリカンのシンガーソングライター。TikTokティーンの支持を集める新世代のポップアーティストです。このposter boyもTikTok発信のもので、街中で可愛い男の子を見かけたことを冗談交じりに曲にしてみたらファンからリクエストが寄せられリリースに至ったとのこと。あまりにも素敵な相手に私は騙されているんじゃ?と疑いつつも胸のときめきが抑えられない、等身大でキュートなラブソングです。MVも尊い。。Lynちゃんの他のMVでも相手役として登場しているこの爽やかイケメンはHanbit Yiくんと言って、彼もTikTokerらしいです。ガチの彼氏かどうかはわからないけどとてもお似合いで期待してしまいますね。

Saw you at the corner store

角の店であなたを見かけた

I don't think we've met before

会ったことはないと思うけど

But it's so nice to meet you

知り合えてよかった

How have I never seen you?

どうして今まで気づかなかったんだろう

You were wearing corduroy

あなたはコーデュロイの服を着ていた

Looking like a poster boy

ポスターの男の子みたいに

Caught the scent of your shampoo

あなたのシャンプーの香りが鼻をかすめたとき

Yeah, I think that I love you

私はあなたが好きなんだと思った

 

Know we just met

会ったばかりだけど

I gotta confess

告白するわ

With you, I don't see an end, 'cause

あなたといると終わりが見えない、なぜなら

You'll be the death of me

あなたは私にとっての死になるはずから

My greatest enemy

私にとって最強の敵

But for now

でも今は

 

It's you and I

It's you and I

それがあなたと私

I see my life

私の未来が見える

In your eyes

あなたの瞳の中に

 

Are you from another lifetime?

あなたは別の世界から来たの?

Have you known mе all along? (All along)

ずっと私のことを知っていたの?(ずっと)

Or am I just wishful thinking

それとも、そう思いたいだけなのかな

And I don't know you at all?

私はあなたのことを何一つ知らないのかな

You could be a killer who's on the loosе

あなたは相手を油断させて殺してしまう殺人鬼なのかも

The next day I'll end up on the news

そして次の日、私はニュースに載る

Oh, I don't care, you can call me a fool

別にいいわ、私を間抜けと呼べばいい

'Cause I got a good feeling about

だってとてもいい気分だから

 

You and I

あなたと私

It's you and I

それがあなたと私

I see my life

私の未来が見える

In your eyes

あなたの瞳の中に

 

Know we just met

会ったばかりだけど

I gotta confess

告白するわ

With you, I don't see an end, 'cause

あなたといると終わりが見えない、なぜなら

You'll be the death of me

あなたは私にとっての死になるはずから

My greatest enemy

私にとって最強の敵

But for now

でも今は

 

It's you and I

It's you and I

それがあなたと私

I see my life

私の未来が見える

In your eyes

あなたの瞳の中に