こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

Michelle / Sir Chloe 歌詞和訳

Sir Chloeはバーモント出身のインディーロックバンド。このMichelleがTikTokでバイラルヒットしたことで注目を集めました。圧倒的美貌を持つミシェルへ嫉妬や憎悪を滲ませながらもその魅力に屈服せざるをえない苦しい恋心が綴られています。女性がそれを歌っているっていう新鮮さと、情念たっぷりのエモーショナルな歌声もめちゃいいです。

Walk in the room, take off your coat

部屋に入ってきたあなたのコートを脱がせてあげる

You look so nice, I've been so cold

とても素敵ね、寒気がしたわ

You wanna be my special one

あなたは私の特別な人になりたいみたいだけど

I cannot breathe, please just go home

息苦しいの、帰ってもらえないかな

 

Michelle, Michelle

ミシェル

You are a monster from Hell

あなたは地獄から来たモンスター

Michelle, Michelle

ミシェル

You are a monster from Hell

あなたは地獄から来たモンスターよ

 

You know just how to be cruel

When you shake your hips that way

Paint your lips that way

そうやって腰を振っていると、

その口紅をつけていると、

あなたは残酷さというものをよくわかっているみたい

 

Michelle, Michelle

ミシェル

You are a monster from Hell

あなたは地獄から来たモンスター

Michelle, Michelle

ミシェル

Oh

 

Walk in the room, watching you smoke

部屋に入って、煙草を吸うあなた

I’m such a fool, take off your coat

なんて馬鹿なんだろう、あなたのコートを脱がせてあげるなんて

 

You know just how to be cruel

When you shake your hips that way

そうやって腰を振っていると、

あなたは残酷さというものをよくわかっているみたい

I don't care what you say

あなたが何を言っても気にならない

 

Michelle, Michelle

ミシェル

You are a monster from Hell

あなたは地獄から来たモンスター

Michelle, Michelle

ミシェル

You are a monster from...

あなたは...