こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

I'm Yer Dad / GRLwood 歌詞和訳

ケンタッキーを拠点に活動する女子二人組バンド。エキセントリックなスクリームを上げ、セックスに暴力、そんな際どいテーマにガンガン踏み込んでいくなかなか挑発的なスタイルでやられています。正直第一印象は気持ち悪かったんだけど、一周回って癖になって沼ってます。ウエェ...ってなるのわかってるのに気になって観てしまう胸糞グロ映画みたいな感じ。こないだも『ミッドサマー』でトラウマになったのに『ボーはおそれている』観に行っちゃったよ。。想像以上に胸糞悪かったよ。。

それは置いといて、"I'm Yer Dad"はいつも女性を性的な目で見て、妻に何でもやらせ、家ではずっとスポーツを観てるか車いじりをしてるか、といったステレオタイプ的なおっさんを風刺した歌です。うん、こういう人いるよね。某セクハラ町長とか。そういう人達に感じる何とも言えない気持ち悪さが端的に表現されていて、妙ちくりんに見えるけど実はこの人たちめちゃくちゃ賢いんじゃないかって気がします。そういうところがまじで推せる。

I'm your dad

I’m your dad

I'm your dad

私はあんたのパパ

Oh, I'm your dad

Oh, I’m your dad

私はあんたのパパ

I'm your dad

I'm your dad

I'm your dad

私はあんたのパパ

Call me daddy

パパって呼んで

 

Feed me food while I watch sports

私はスポーツを観てるから食べ物を持ってきて

In my mancave made for sports

私の部屋はスポーツを観るためにできてるんだ

Whores in my porn, porn in my sports

ポルノのヤリマン、スポーツのポルノ

Whores and porn and whores all in my sports

スポーツはヤリマンにポルノにヤリマンだらけ

Fucking sports

クソだ

Fucking sports

クソみたいなスポーツ

 

'Cause I'm your dad

だって私はあんたのパパだから

I'm your dad

I'm your dad

私はあんたのパパ

Call me daddy

パパって呼んで

 

Suck my dick in my fast car

自慢の車で私のペニスを舐めて

Fuck me fast in my fast car

自慢の車で早く私をヤって

Fast car, fast car, Nascar

速い、速い、カーレース

I park my car, then fuck my car

車を停めたら車をファックするんだ

Oh, I fuck my car

車をファックするんだ

I fuck my car

車をファックするんだよ

 

Oh, I’m your dad

私はあんたのパパ

I’m your dad

I'm your dad

私はあんたのパパ

Call me daddy

パパって呼んで

 

I’m your dad

私はあんたのパパ

And I got a really big dick

あそこはマジでデカいよ

 

Oh

I'm your dad

I'm your dad

I'm your dad

私はあんたのパパ

Call me daddy

パパって呼んで

 

メモ

mancave

スラングで「男部屋」「男の隠れ家」

 

NASCAR

カーレースの名前。