こんにゃくおんがく

まいにちすきなようがくりりっくをやくすだけのぶろぐ

I'm Baby (feat. I.Ucas) / Layzi 和訳

しっとり甘~いラブソング。これはもはやバームクーヘンだ。(は?)両想いなのにすれ違ってる感じむず痒い、、好き。

I'm baby

私はベイビー

I'm darling

私はダーリン

I'm everything you wanted

私はあなたが求めたすべて

So why don't you call me back?

なのに、どうして電話を返してくれないの

Oh, baby

ベイビー

I'm sorry

ごめんね

For crashing all your parties

あなたのパーティーをいつも台無しにして

But I miss you, do you miss me back?

でもあなたが恋しいの、あなたも同じ気持ちかな

 

My baby

僕のベイビー

My darling

僕のダーリン

I didn't hear you callin'

君からの電話に気づかなかったんだ

But I miss you, call me back

でも君が恋しいよ、また電話して

Oh, baby

ベイビー

I'm sorry

ごめん

For posting at the party

パーティーであんな投稿をして

But I miss you, do you miss me back?

でも君が恋しいよ、君も同じ気持ちかな

 

Baby, where you going?

ベイビー、どこへ行くの

I might miss you when you call me

電話の声を聴いたらきっとあなたが恋しくなる

Oh, baby, where you going?

ベイビー、どこへ行くの

I might miss the way you call me baby

きっとあなたのベイビーと呼ぶ声が恋しくなる